sponsored link

iPod nano


iPod nano購入。
ビデオ再生にちょっとわくわく。


iPod3Gのユーザであったワタシ。今まではiPodのビデオ再生には全く興味がわかなかったのだけれど。
ふと生じた空き時間を有効に活用するツールとして有効かも、ポッドキャストのコンテンツも充実してきているようだし。と思い始めて。コンポジットケーブルを接続すればプレゼンにも使えそうとわかってくると購入欲求止み難く。
クリック!


MoMAオンラインストアジャパン
sponsored link

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A
Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A
iPod touchは最初から選択肢にはなかった。容量に比べて高いし、ディスプレイをタッチするインターフェイスにいまいち抵抗があるので(なんか手の脂がつくかんじがいやなのよ)。
Pod classicとどちらにしようかちょっと迷ったのだけれど、nanoの小ささのアドバンテージは大きい。
これほんと大きい。ワイシャツの胸ポケットに入れておいてもその存在を忘れるほど薄くて軽い。小銭入れくらいの感覚(むしろそれ以下)で持ち運べる気安さ。紛失に気をつけなければなりませんが。
当初、ネックストラップ型イヤフォンで首にかけようかなと思っていたのだけれど、あまりの軽量さに、胸ポケット収納で済ませています。


今日のレポートはここまで。眠いので後日追加します。

« PicLens | メイン | Leopardの密かな凄技発見 »

マクロミルへ登録
MoMAオンラインストアジャパン